スウィーニー トッド

やっと観ました、ティム・バートン監督の『スウィーニー トッド』。ジョニー・デップとヘレナ・ボナム=カーター共演でキャストも豪華。この方々が出演してればおもしろいに決まってるよね。しかも歌ってるよぉ、ジョニー・デップがぁぁ〜♪

美術も衣装もすばらし〜い。派手に飛び散る鮮血がアートなカンジなのはさすがですな。黒澤映画の鮮血を思い出したかなぁ。レヴューとかインタビューとかも読んでないし、ワタシの勝手な想像なので、もしかしてぜんぜん違うかもしれないけど。うちの液晶で観たので色が若干違う可能性もあるんだけど、どす黒い深赤じゃなくて、朱色っぽい感じとか吹き出し方とか。ドバーッなシーン満載だから、あまりにリアル過ぎるのも強烈ってことでえぐさを控えて朱色にしたのかな?

こどもちゃんにはイカンけど、このダークな世界観はまたまたヤミツキです。ワタシのお気に入りシネマライブラリ入りは決定ですな。ま、ティム・バートン監督という時点で観る前からそうなることは決まってるんですけどね(笑)

芸術の秋、映画もたくさん観たいものです。



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
まだまだカートオープン中!handmade *titocetera*
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ シネマ ] 2008年10月21日(火)22:51 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント