ほっこりフェルト

Photo

だんだんと気温が下がってきて、温かい生地が触りたくなる今日この頃。深い色合いのフェルトを使って、ほっこり、ほっこり、小物作りしてますよん。

ストックしていたフェルトは全部で6色。どの色もかわいくてどれを使おうか迷ってしまったので、だったら全色使ってたくさん作っちゃお〜ということで、ざくざくカーーーット!(実際はカッターで切ってるのでざくざくではないか?笑)そしてゆがまないように神経を集中させて角丸カーーーット!ふぅ〜

さぁカットは終了!ってことで写真を撮ろうと並べていたら、なんのこっちゃない、1枚だけカットし
忘れてるし〜。そのまま撮っちゃったけど(笑)。注意散漫なワタシとしては、一旦切れた集中力をもどすの大変なんですがぁ、仕方ない、片付けたカッターマットをもう一回出してきて、その後ちびちびカットしましたとさ。

あ〜ぁ、きょうもまたワタシのうっかりでタイムロス(こういうことしょっちゅうな人・苦笑)

ではでは何ができるかはお楽しみ〜♪というか、まだ細部が決まってないんですが(見切り発車オーライ・笑)



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
まだまだカートオープン中!handmade *titocetera*
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 材料 ], [ 製作ノート ] 2008年10月22日(水)23:18 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント