バタバタと

今日は1日かたづけモノやら、冷蔵庫の食材整理やら、なんやかやでバタバタと。ショップも明日発送したら業務終了〜。お届けお楽しみにぃ♪

ばあちゃんにあげるシュウマイポーチも完成したし、お洗濯も終わったし。残り食材で作った煮物も完食したしね(笑)。あとは明日荷造りしたら準備OKかな。

合間に一年ぶりに『ユーガットメール』を鑑賞。この季節かならず観たくなるんだよね。秋から春にかけてのラブコメディだから。ココロがほんわかあったかくなれるよね。キャサリン(メグ・ライアン)の経営する本屋さん「街角の店」みたいなインテリアにしたいなぁとあらためてまた思っちゃった。深みがあって楽しげで、素朴で温かいカンジ(すっごいわかりづらい表現ですが・笑)。いいなぁ。

Posted by tito, [ シネマ ], [ 日常あれこれ ] 2006年10月30日(月)23:57 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoさん、日々追い込みですね。
実家で強化合宿、楽しんできてくださいね!
しかし、お楽しみの前は忙しいですよね^^;
私なんかいつも新幹線に乗る手前までドタバタしてます。
気をつけていってらっしゃーい♪

Posted by makiko* , 2006年10月31日(火)07:03

makiko*さん、おはようございま〜す!
いやはや、まさに今ドタバタですぅ。
忘れ物しそうでこわいわ(笑)

向こうでもブログはちょこっとは更新できそうかも。
ではでは、シュウマイ買って行ってきま〜す♪

Posted by tito , 2006年11月01日(水)07:51