ショップお休み

新作販売開始から、たくさんのご注文ありがとうございました!ショップお休みに伴い、本日カートを閉めさせていただきました。再開は11/8です。

11/1〜8 までショップをお休みいたします。
製作は少しずつしておりますので、来月のショップもどうぞお楽しみに♪

お休み中、メール、BBSは対応できますので、なにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ブログもまとめて更新になるかと思います。31日までは通常通りブログ更新しますので、よかったらのぞいてみてくださいね!

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お休みは実家でのんび〜りと行きたいところなんですが、甥っ子姪っ子にかこまれてにぎやかなお休みになりそうです。ワタシ的には強化合宿の覚悟で行くつもり(笑)

明日、明後日で、かたづけモノしちゃわないとなぁ。お留守番のオイラ氏の食料も調達してと。ちょっと行くだけだけど、やることいっぱいだな。逆に忙しいかも…(笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年10月29日(日)23:48 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント