ブラザーズ・グリムが観たい!

今この映画が観たい。TVスポットでも流れている、『ブラザーズ・グリム』。そう、私の大好きなテリー・ギリアム監督作品だ。前作の『ロスト・イン・ラマンチャ』は途中で制作中止というすごいことになってたけど、今回はギリアム監督のファンタジーワールドを十分に堪能できそう♪
そして、こっちも気になってる、言わずと知れたティム・バートン監督の『コープスブライド』。
両方とも観に行きたい!レイトショーか水曜を狙わねば。シネコンで水曜丸一日、映画三昧ってのもいいかも(笑)

Posted by tito, [ シネマ ] 2005年11月05日(土)23:58 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

うちの旦那も観たいと言ってたよ。
でも今月もう休みはないであろう旦那・・きっと観にいくことはできないだろうな。

帆布のバッグ・・どんなのだろ~
すっごい楽しみだな♪
最近ね、すっかり気が抜けちゃって やる気モードゼロに近かったけど 
ようやく チクチク熱が戻ってきたよ~

先日はお祝いのコメントありがとね!!

Posted by moon , 2005年11月06日(日)14:53

moonちゃん、ほんとおつかれ〜
私の周りの友達みてても幼稚園決めは大変そうだも〜ん。
ママがんばったねぇ。えらい!

少し落ち着いて、moonちゃんのやる気が戻ってきてよかったわぁ。
これで、またかわいい作品楽しませてもらえるよん♪

季節の変わり目だから、ご家族みなさん体調お気をつけくださいませ〜☆
ではではまた〜

ささ、私もがんばらねば!

Posted by tito , 2005年11月06日(日)17:21