あらかた完成!

なんだか今日は調子が悪くて、縫い物中断。ベッドに入って、グースカ2時間ほど寝てみた。起きたら気分スッキリ。ただ眠かっただけらしい…(苦笑)。で、その後はすいすいと、帆布バッグあらかた完成!イェイ!(←古っ・笑)後は持ち手を残すのみ。ポストカードはまだ不調だけど、あせらずやってみようっと。そうそう、自分の斜めがけも一個ほしいから、残り布でなにか作ってみるかな。自分用だとたぶんすぐできちゃうんだな、これが…(笑)。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年11月04日(金)23:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント