クリスマスバージョン♪

サイトトップ、クリスマスバージョンにしましたぁ♪ちょっと気が早いかな〜とも思ったんだけど、楽しいクリスマスシーズンは長い方がいいも〜ん(笑)。ウチではとっくにクリスマスソング流れまくってるし。クリスマスって思うだけですっごいわくわくする(笑)。

クリスマス気分がよかったのか、帆布バッグようやく完成!ムフッ。3個も作っちゃった。同じカタチを3個作るのは精神力がもたないので(←このっ根性無し!・笑)、雰囲気は同じにしてカタチ違いで3色。ただいま悩み中のポストカードと一緒にアップしたいんだよなぁ。プレビューまではもうしばらくお待ちくだされ〜。

♪タリラッタ、タリラッタ、サンタクロースい〜ずか〜み〜んぐとぅた〜ぅん
うふふ。私のゴキゲンのいい季節になったわい(笑)

Posted by tito, [ サイト管理 ] 2005年11月06日(日)23:57 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント