桜満開♪

Photo

近所の公園にお花見に行ってきましたぁ。外でわいわいみんなで食べるお弁当ってほんと美味しいですね♪

いっぱいおしゃべりして満開の桜のアーチの下をお散歩がてらゆっくり歩いて、とっても楽しい気分で帰ってきましたよん。おいしいものも食べたし〜。ムフフ。しかも禁をあっさり破って、自粛中のスウィーツも買ってしまった…アハハハハ。だって、サクラスウィーツだったんで満開のサクラに乗せられてついつい(苦笑)。こちらは明日のおやつにでも☆

Posted by tito, [ お出かけ ], [ お散歩 ] 2009年04月05日(日)22:27 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント