桜マカロン

Photo

きょうは快晴。とっても暖かくて、お花見日和でしたね。ワタシもお買い物がてら、近所のお花見スポットをぶらりお散歩してきましたよん。見頃を迎えた満開の桜が青空に映えてほんとにキレイでした♪
きょうあたりから、入学式や入園式もはじまってるのかな?この辺りのみなさんなら満開の桜バックで記念写真が撮れるから、華やかな記念写真になりますね。想い出の一枚が桜バックなんてステキです。入学おめでとう!

Photo

で、桜に酔いしれ、浮かれ気分で帰ってきて、昨日買っておいたベルグの4月の桜のマカロンでおやつタイム(確かサクラサクだったかと)。桜ピンクがとってもかわいくて食べるのが惜しいですよね。な〜んて言いながら、カプッといきましたけども(笑)。桜葉が入った抹茶のクリームがほんのり和テイストで美味しかった☆

Posted by tito, [ 食にまつわること ], [ お散歩 ] 2009年04月06日(月)23:13 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント