おひるねバンビの斜めがけバッグ

Photo

こんな春らしいぽかぽかのお天気だとひなたぼっこしながらうとうとお昼寝したくなっちゃいますよね。

かわいいバンビちゃんのついた斜めがけバッグがそろそろ出来上がりますよ〜♪すでに掲載中のおひるねバンビのマザーズバッグとお揃いです。あとはストラップとくるみボタンをつければ完成で〜す☆



ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
リニューアルオープンは4月中の予定
handmade *titocetera*

新作をどうぞお楽しみに☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2009年04月02日(木)11:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント