純生ロール

Photo

今朝はおめざアリで朝からご機嫌です♪

ソイラテを淹れて STICK SWEETS FACTORY の純生ロールをいただきました。ここはスティックタイプケーキのお店。種類も豊富で色とりどり。どのケーキも片手で持ってパクッと食べられて、とってもお手軽です。おサイフにもやさし〜いお値段なのもうれしい☆

この純生ロールはふわふわクリーミィで、おめざにぴったり。この甘みがす〜っと寝ぼけたアタマに浸透してきて、うまっとみごとに覚醒しました(笑)。どのスティックケーキもスマートでスティックといえるカタチなんだけど、この純生ロールに関しては、スティックというカンジではなくて、コンビニとかに売ってるような持って食べられる巻き寿司より二回りくらい大きくて、逆になんだかトクした気分(←完全に食いしん坊的発想・笑)。ただ、かぶりついてる姿は豪快かもしれませんな。プププ。ワタシの名誉のために言っておきますが、今朝は相方と半分ずつしましたから〜。ま、でもひとりでぜんぜんいけちゃったと思うけれどもね〜ギャハハ。

朝からご褒美もらっちゃったので、きょうはより一層がんばらなくっちゃね〜。



ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
リニューアルオープンは3月中の予定
handmade *titocetera*

新作をどうぞお楽しみに☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2009年02月25日(水)12:52 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント