まだ冬空?

きのうはもう完全に春の陽射しかな〜と思ったけれど、きょうはまた冬空に戻ったよう。今晩は鍋にでもするかな。

現在リアル押し入れと、Macの押し入れフォルダを整理中。お部屋もサイトも春までにはリニューアルするぞ〜!!

↑気分だけははりきってます(笑)。でもちょっとスケジュールが立て込みそうなので、サイトのリニューアルオープン時期が変わるかも。詳しくは決まりしだい、ココとメルマガでお知らせしますね!



ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
リニューアルオープンは3月上旬くらいの予定(笑)
handmade *titocetera*

新作をどうぞお楽しみに☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2009年02月11日(水)15:44 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント