黒葉 クローバー

Photo

きょうはうららかな春めいた陽ざしの晴天でしたね。寒い日と暖かい日を繰り返しながら、だんだんと春になっていくのかな。小さな黒葉クローバーも太陽に向かってせいいっぱい背伸びをはじめています。この種は四つ葉が多いらしいけど、はじめはまったく見あたらず、最近やっとひとつ見つけました(嬉)。これから四つ葉がどんどん増えて、いいこともいっぱいあるといいな〜、なんて。よくばってるとダメそうだけど。プププ。じ〜っと見てるだけで、このかわいらしさは幸せな気分にしてくれます。それだけでいいことあった気がするな♪



ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
リニューアルオープンは3月予定。決まりしだいお知らせします♪
handmade *titocetera*

新作をどうぞお楽しみに☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2009年02月12日(木)22:05 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント