ミニスフレチーズ

Photo

さっきはなんだかシンミ〜リしていまいましたが、おいしいおやつで景気づけです(笑)。

きょうは午後のおやつに末広庵さんで人気の半熟シリーズを。このタイプのミニスフレチーズはあむっと食べられて大好き。口当たりがふんわりやわらかでおいしいですよね。ここは和菓子屋さんだけあって、この半熟シリーズには、定番のチーズとかチョコとかだけじゃなく、半熟羊羹なんていうのもありましたよ。まだ大事にしまってあるので、本日2個目、あとでいっちゃうかも。ギャハハ。

このお店はわりとご近所にあったのにぜんぜん知らず、ず〜っと離れたところに住んでるお友達に教わりました。まったく、灯台もと暗しですな。ご近所のこと、ほんとぜんぜん知らないなぁ。散歩してて迷子になったこともあるし。プププ。

カップはアンティーク市で見つけたヴィンテージもの(たぶんフランス製)。ソーサーがない状態で売ってたので、カップだけ。いつか合うソーサーが見つかるといいな♪



ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
リニューアルオープンは3月上旬予定
handmade *titocetera*

新作をどうぞお楽しみに☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 食にまつわること ], [ お買いもの ] 2009年02月08日(日)21:02 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント