Valentine Card

Photo

もうすぐヴァレンタインデーですね。この時期はデパ地下などでもおいしそ〜うなチョコがズラリ並んでいますよね。ワタシにとってヴァレンタインデーはとうの昔にドキドキするような淡い恋のイベントではなくなってしまいましたが(笑)、オトナになってからは旬の味覚のように季節のお楽しみになっているかも(あげるより食べ役希望・笑)。まだ今年はどのチョコレートにするか決めてな〜い。ギリギリになって混み出す前にぶらりデパ地下のぞいてみようかな。ムフフ♪

Photo

コレクティブル市にたくさん並ぶヴィンテージカードたち。ヴァレンタインカードもいろいろあって、どれもこれもかわいいの〜♪誰かが誰かに贈ったカード。裏にはメッセージや名前が書いてあってほんわかあったかい。ちょこっとずつ集めていきたいな☆

Posted by tito, [ お買いもの ] 2009年02月06日(金)21:25 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント