最高の人生の見つけ方

2大名優が共演の『最高の人生の見つけ方』を観ました。独特の個性を放つ ジャック・ニコルソンとどっしり落ち着いた存在感を放つ モーガン・フリーマン。お二人の持ち味が絶妙にからみあって、笑ったりほろりとしたり、じわっと素直に楽しめる映画でしたよん。



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
special SALE 開催決定!1/22(木)〜2/2(月)
handmade *titocetera*
みなさんのお越しをお待ちしております☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

お二人ともけっこうな年齢だから、海外ロケは無しだったのかな〜。合成の雰囲気がなんだか懐かしい感じがしたかも。わざとかな?わから〜ん(笑)。ウィキでみたら二人は実際に同い歳。じいちゃん二人がじゃれ合ってる姿の中に男子中学生のじゃれ合いと同じ雰囲気が見えたのは、演技の巧さと同い歳の親近感からくるものだったかも?実際は仲が良いかは知らないけども。またいつか観たくなるかも。そのときも笑えると思う。フフフ。

もう1本、M・ナイトシャマラン監督『ハプニング』も観たけど、こちらはワタシとしては、ふわっふわぁの映画でしたー。ふわっふわぁの真意は実際に観てもらえばわかると思うけど、ワタシは1回観ればもういいかな、というカンジ。というか、観なくてもよかったかも?(わる〜い顔・笑)

Posted by tito, [ シネマ ] 2009年01月15日(木)22:10 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント