ヴィンテージボタンで…

Photo

ごそごそとヴィンテージボタンやレース、雑貨などを引っ張り出してきて、リニューアルするサイトデザインに使えないかなぁと、ぼちぼち動き出しております。リニューアルは1ヶ月以上先になると思うけど、何ごともおそっというタイプなもんで、暇をみつけて考えておかないと、後で自分の首をしめることになるからね(笑)。はやくはじめても結局押せ押せになるのは想像に難くないけども。アハハハハ。←笑っていられるのも今のうち?

リニュウも考えなくちゃだけども、その前に SALE 準備 だよね。今晩あたりから SALE 開始まで一旦カートしめますね〜。思い切って割引しちゃいますよん♪ではでは1/22(木)からの SALE をお楽しみに☆

それからそれから、先日からランキングに参加したんですが、みなさんの応援で、徐々にランクアップしております!どうもありがと〜う!!(ウルウル)

記事がお気に召したら、下の2つのバナーをそれぞれクリックしていただけるとうれしいです。お手数をおかけしますが、応援どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
special SALE 開催決定!1/22(木)〜2/2(月)
handmade *titocetera*
みなさんのお越しをお待ちしております☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 運営 ], [ 材料 ], [ サイト管理 ] 2009年01月16日(金)18:38 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント