ストロベリーチョコ

Photo

言わずと知れた六花亭のストロベリーチョコ。風味豊かなホワイトチョコにほどよい酸味のフリーズドライ苺が包まれています。苺のさくっとした食感が楽しくて、ついついほおばりたくなってしまいますよね♪

先日、実家に美味しそうだから食べてみ〜とデニッシュを送ったら、お返しに〜とこの六花亭の缶入り詰め合わせを送ってくれました(ラッキィ)。どのお菓子も美味しいですが、ワタシも相方もとくにマルセイバターサンドが大好き。もうホクホク顔で缶をあけ、そのとたん争奪戦。さすがにオトナ気ないよね〜と、一旦配分を決めて、平和的解決がついたものの、水面下での密かな攻防はつづいています(ぜ〜んぜんオトナじゃないわ・笑)。

お母さんに電話して、お礼がてら甘味談義で盛り上がっていたら、後ろで父親が甘い物ばかり送りあってる母娘に「そんなに甘い物ばかり食べてたらおデブになるでいか〜ん!!」と一喝しておりました。アーアーアー聞こえない、聞こえない…プププ。



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
まだまだカートオープン中!handmade *titocetera*
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2008年07月15日(火)17:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント