ハワイアン♪

まった〜りとした日曜を過ごしております(笑)。きょうも暑かったですね〜。ふと気がつけば、セミが鳴いているではありませんか!これで夏本番に入りますねぇ。ウチの周りは毎夏、耳を劈くほどのセミの大合唱。今年もきっとそうなること必至。アハハハ。さきほどから雨がパラパラと降りはじめたので、少しはクールダウンするかなぁ。でも蒸し蒸しするのだけはご勘弁です。

こんな日の BGM はハワイアン。気分だけでも南国に〜♪こってこての選曲だけど、やっぱすっごい和むよ。オイラ氏オススメの バッキー白片とアロハハワイアンズ の演奏を聴いてます。夕暮れ時、夕日を見ながらビーチサイドでトロピカルフルーツ満載のカクテルでも飲みたくなっちゃうな〜。←ハワイ未体験のワタシの浅はかなイメージ。プププ。



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
まだまだカートオープン中!handmade *titocetera*
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2008年07月13日(日)16:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント