ミルクブレッド

Photo

買ったり作ったりしてよく食べているサンドウィッチ。最近の我が家のブームはご近所パン屋さんのミルクブレッドとお肉屋さんのハムで作ったハムサンドです。

サンドウィッチにするのに最適のパンではないのかもしれないけど(詳しくないもんでわかりませんが)、このほんのりあま〜いしっとりしたパンにハムの塩味がワタシにはとっても美味しく感じます。肉料理に甘いソースがかかっていて美味しいと思う感じと似てるかな。

パンを切ってバターを塗ってハムをはさむだけの誰でも簡単にできるサンドウィッチ。しかもコンビニでサンドウィッチを買うのと変わらないお値段でできてしまうのもうれしい限り。しばらくはご近所コラボのサンドが続きそうです♪ ←ワタシが勝手にコラボさせちゃってるカタチですけどね(笑)

それにしても緑の野菜ジュースにグリーンサラダでみどりみどりしぃ組み合わせだな〜(笑)。IKEA の格安食器も活躍中です。



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
まだまだカートオープン中!handmade *titocetera*
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2008年07月11日(金)19:28 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント