Marble Danish

Photo

きょうは七夕ですね。あいにくの曇り空。今晩は天の川見えるのかなぁ。毎年、前後はいいお天気だったとしても、七夕だけお天気がくずれること多くないですか?今もむかしもロマンスには困難がつきものですな。

先日、実家用に注文したのに便乗して、お味見用と称し我が家用にも頼んでおいた GRAND MARBLE のマーブルデニッシュが届きましたぁ♪

これはメープルキャラメル。開いた時から甘〜い香りがただよって、ナイフをいれるといっそう香りが広がります。カットしているときから幸せな気分。おめざやおやつにびったりです。他にも種類がたくさんあるから、また別のお味も試してみたくなっちゃうな。パッケージも高級感のあるデザインなので、贈り物にもいいですよね。

それにしても、考えなしに注文しちゃったもんだから(ありゃりゃ)、先週の焼菓子とこのデニッシュと到着時期がかぶって、我が家はおやつ天国〜。嬉しいやら、目方が気になるやら…。でも美味しいものがあるとにやけてしまう、食いしん坊モードのワタシ。七夕にもかかわらず、色気より食い気、ロマンスとはほど遠〜い日(笑)



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
まだまだカートオープン中!handmade *titocetera*
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2008年07月07日(月)15:25 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント