パンはやめられない♪

この辺りには全国的にも有名なパン屋さんをはじめ、地元で評判のパン屋さんなど、いろんな個性のパン屋さんがたくさんあります。とはいってもフットワークの重いワタシはなかなか行けてないんですけどね(笑)

で、きょうは存在はずっと確認していたにもかかわらずなかなか行けていなかったパンステージ プロローグさんにやっと行ってきましたぁ。評判のお店だけあって、駅からも離れているし、割合わかりづらい場所にあるにもかかわらず、お客さんもたくさん入ってて、とっても活気がありましたよぉ。種類が豊富で、ありとあらゆるパンの香ばしい香りが立ちこめていて、どれも欲しくなってしまい、買い込みすぎちゃったかも。アハハ。とっても美味しくいただきました。こりゃリピーターになっちゃうな♪町田に2号店もオープンしたそうですよん。

つい先日、美食の王様 来栖けいさんが AllAbout でも取り上げられてましたよ〜。⇒ 掲載記事は こちら

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2008年05月17日(土)20:13 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント