キャラメルロールケーキ

Photo

どうもご無沙汰です。ペコリ。連休明けからなんやかやとバタバタしておりまして…。

予定どおりにすすまないワタシのこと、連休中に終わらせるつもりだった大幅模様替えが終わらず、続きをやってたら、大風邪をひいた身内からの救援要請であえなく中断。そんで帰ってきたら今度はオイラ氏が熱をだしてるし…苦笑。あ〜あ、いつになったら片付くやら(笑)。夏みたいに暑かったのに、雨で急に寒かったりするし、連休の遊び疲れなどもたたったりで、体調をくずしやすい時期。みなさんも身体には気をつけてくださいね〜。
↑なんていってて、ワタシが風邪移ってるかも。キケン〜

写真はいただきもののキャラメルクリームのロールケーキ(ありがたや…合掌)。もちろん、すんな〜り誘惑に負けましたぁ。あはは。甘さとほんのりとした香ばしい苦味がおいしい。ふわっと軽めなのでおやつにぴったりです♪

きょうは母の日。プレゼントは決めかねてたせいで、間にあわなかったので後日に。なので、きょうのところは手紙だけ。なんでも遅い、こんな娘でごめんよ、我が母。たぶん承知だと思うけどね(笑)。みんなは何を贈ったかな?

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2008年05月11日(日)14:16 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

初めてコメントします。
いつも読み逃げをしているtitoさんの作品ファンです。

ロールケーキ・・・思いっきり 『の』 って感じだな(笑)って思ったので
思わずコメント入れさせてもらいました。

その後、お母様には何かプレゼントされましたか?

Posted by こっそリンゴ♪ , 2008年05月15日(木)20:25

こっそリンゴ♪さん、コメントありがとうございます♪
最近ブログ更新の間が開いちゃって、
せっかくのコメントに気がつかなくって、レスが遅くなりほんとスミマセン。ペコリ。

『の』の字 ロールケーキ、めっちゃ美味しかったですよん。ムフフ。
微妙にダイエット中なのですが(微妙なのは結果があまり出ていないことによる・苦笑)、
また買いに走りたい衝動にかられています。

じ、実は、母の日プレゼント、後日にインテリアランプを買ったはいいけど、
ついでにいっしょに送るモノを準備していて、結局まだ送っていません。おそっ。
ここまできたら、父の日にいっしょに送ろうかという考えさえも頭をよぎっております。
我ながらなんというか…アハハハハ(汗)

来月は新作掲載できるよう準備していく予定ですので、
首がかなり長くなっちゃうかと思いますが、どうぞお楽しみになさってくださ〜い☆

これに懲りずにまたお気軽にお書き込みくださいませ。お待ちしております。
今回は大変失礼いたしましたぁ。ペコリ。ではではまた☆

Posted by tito , 2008年05月27日(火)03:26