スッキリひとつづき

Photo

暑いですね〜。夏のようです。またご無沙汰してしまいました。ペコリ。家事や雑用の合間をぬって、我が家の模様替え & 片付け作業は亀の歩みでまだまだつづいています(亀って意外と速いんだよね。ワタシの遅さといっしょにしたら失礼かも・笑)。いつになったら終わるのか…トホホ。

これまで2つのデスクを横一列に並べて使っていたんですが、デスク脚が並んで無駄なスペースをとってる感が。しかもだいぶ前に、オイラ氏が使ってた Mac(コンパクトなわりにズシッと重いCube なつかしい!)を設置中につるっとすべって落っことしたら、ガンッと天板表面に食い込んで割れ(ちょっとしたインテリアショップのデスクだったもんでショック!Cube あっぱれ!)、それ以来、破損箇所をディスプレイの下にして、ごまかしごまかし使ってはや数年(貧乏性ですな、まったく)。片付けついでにいいかげん買い替えますか〜と、デスクを新調することに(お手頃価格の IKEA にて)。

これでやっとスッキリひとつづきになりましたぁ。穴も開いてないしね。プププ。配線も足元に散乱しないように、天板下にがんばってまとめてスッキリ。快適♪
でもさ〜、オイラ氏が新たな下置きと Mac Pro を彼側に寄せたもんで、デスクの広さ自体は変わらないはずなのに、座るとな〜んか前より近いんだな、これが(ブツブツ)。ここからはワタシの陣地だから入ってこないで!、と手で線を引いて、小学生並みのバトルを繰り広げている毎日です(苦笑)。

さてさて、月末恒例のショップの新作なんですが、まだ指先軟膏塗布で手袋状態につき製作休止中のため(細かい作業ができないのです。ベタベタついても困るし。くぅ〜)、今月も新作をお休みさせていただきます。スミマセン。来月には再開できそうな経過ですので、製作再開できしだいブログにも掲載していきますね。よろしくお願いいたします。ペコリ。

Posted by tito, [ 運営 ], [ お買いもの ] 2008年05月26日(月)22:37 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんにちは~~☆
見るからに、オシャレ~~なお部屋ですね♪
うらやまし~~~!!
私もこんなスタイリッシュなカンジにしてみたいです^-^

Posted by shoko , 2008年05月27日(火)13:42

shokoさん、こんにちは〜
なんとかデスク周りは片付きましたぁ。ふぅ。
だけど他はまだぐっちゃぐちゃで見せられませ〜ん。アハハ。
お仕事部屋はオイラ氏の意見を尊重して白系なんです。
ごますっとかないとPC関係の助っ人してもらえないですからねぇ。プププ。

ブログ拝見してますよ〜。順調のようで、なによりですぅ。またお邪魔しますねん♪

Posted by tito , 2008年05月27日(火)16:57