ブローチ

Photo

デッドストックのりんごチャームや昭和ボタンを使ってブローチなぞ作ってみたよ♪

このりんごチャームはたぶん色づけ前のモノだから白いんだけど、なんだかそこがかわいくて、全体を秋冬で使えそうなモノトーンでまとめてみたよ。このあとおなじものを何個か作ろうかな。

それから後ろに写ってるのは自分用のリストバンド。なんだかキラキラものが作りたくなって、スパンコールとガラスビーズをこれでもか〜というほど無心になって縫いつけてみた(笑)。光があたるとめっちゃキラキラ〜☆ちょっと派手すぎかも?アハハ。着けたところを客観的に見てみたくて、そこらにいたオイラ氏の腕に装着。単体ではキラキラのはずが、オイラ氏が着けたら、ギラギラと妖しく光って見えたわ(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年08月30日(木)23:27 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント