スーパージャンクショー

Photo

きのう産業貿易センターでやってた『スーパージャンクショー』に行ってきたよ〜。このイベントはコレクティブルアイテムばかりがそろった蚤の市で、きのうが最終日。ファイヤーキングやパイレックスはそこいら中でごろんごろんしているし、ぬいぐるみちゃんや、ヴィンテージ雑貨とか生地、デッドストックボタンなど、どれもこれもかわいいものばかりで、目移りちゃったよぉ。
ファイヤーキングはかなりお手頃(1000円〜)なものもあったんだけど、選びきれず、じっくり的をしぼって次回また狙うことに。今回は生地とかボタン、バックルなどをたくさ〜ん買い込んだよん(写真は一部)。いずれ作品で登場すると思います。あとはポスターイラストとか、古いグリーティングカードとか、飾ってかわいいペーパーものをいくつか購入。夢中になってるうちに6時間くらい休憩なしで歩き回ってて、それに気がついたら急に疲れたけど(笑)、ずいぶんと楽しんで、相当満足♪

いろんなところで、こういうイベントいっぱいなので、また行きたいなぁ。とりあえず、昨日チラシをもらったふたつ。

10/2〜3 横浜アリーナ『骨董アンティークフェア
10/7〜9 新宿第一生命ビル『アンティークフェア in 新宿

どちらも入場無料で西洋アンティークから和骨董、トイ、コレクティブルなど、いろんなモノがありそうだから、ご家族で行っても楽しめそう。次回はファイアーキングも狙いたいし、ワタシもお小遣いためてまた行こうっと。

Posted by tito, [ イベント行脚 ], [ 材料 ], [ お買いもの ] 2007年08月27日(月)18:06 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント