ウェディングパーティー♪

Photo

ウェディングパーティーに行ってきましたぁ♪

ご両人もとって〜もステキだったし、爆笑したり、ほろりとしたり、なごやかで楽しい、ほんとにいいお式でしたぁ。おめでとーー!!お幸せに!!

お友達たちとも久々に会えて同窓会状態。たくさんおしゃべりして、新婦の美しさに「キレイ〜!!」の歓声を何度もあげて、のどをからして帰ってきた次第です(どんだけ〜・笑)。お二人から発せられるハッピィシャワーをたっぷりあびさせてもらっちゃったわぁ。お祝い事ってこっちまで幸せな気分になるよね。この余韻で当分がんばれそ〜う。あぁ、幸せな気分☆

Posted by tito, [ お出かけ ] 2007年09月02日(日)01:08 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント