シェル模様のタンブラー

Photo

ここ2、3日、お盆休み気分でまったり過ごしてました(笑)。暑いし混んでいそうだしで、そう遠出はしなかったけど、お買い物にでかけたり、お茶したり、お酒をちょびりと飲みに行ってみたり。ウェッジサンダル履いてたもんで、お買い物途中歩きつかれて足が棒(丸太?・苦笑)。で、ペタンコサンダルも買っちゃったし。足が纏足状態で買い物意欲喪失してたのに、ゆるゆるサンダルになったら、また元気復活。その後、おサイフのヒモもゆるゆるになっちゃいました。アハハ。足は楽ちんになったけど、これでよかったのかどうか…(笑)

生地なんかもちょこちょこ買い足してきたし、製作も再開しなくっちゃ。買ったばかりのおニュウのシェル模様のかわいいタンブラーでソイラテでもグビッと飲んで、頭すっきりでがんばりま〜す。そうそう、このタンブラーをショップサイトで見てみたら『ベルサイユ』っていうシリーズだったの。この前ソフィア・コッポラ監督の『マリー・アントワネット』観たばっかりだったから惹かれちゃったのかも。買うときはぜんぜん意識してなかったけど、しっかりはまってたよう(笑)。オトメゴコロをくすぐるマカロンカラーの衣装やスウィーツがめちゃかわいくて、ストーリーはしごくわかりやすいし、楽しみやすい映画だったよん。キルスティンはほんとかわいいね♪

Posted by tito, [ シネマ ], [ お買いもの ] 2007年08月17日(金)12:20 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、お久しぶりです。
そして・・
残暑お見舞い申し上げます。
毎日、酷暑だね~~~~~
もう、外に出るのもいやになってしまう・・。
週末には少し、この暑さも落ち着くようではあるけど。
きっと、30度ちょっとならば、過ごしやすいって感じるのかも。

暑さに負けずに夏を乗り切ろうね!!

Posted by moon , 2007年08月17日(金)14:54

moonちゃん、ご無沙汰で〜す。
ここのとこほんっと暑かったよね。
きょうは曇りでうそみたいに涼しいから助かるけど、調子狂うよね。
エアコンも連日フル稼働だったから、きょうは休息デーかな(笑)

moonちゃんも体調に気をつけて、元気にこの夏をお過ごしくださいね!

Posted by tito , 2007年08月18日(土)11:25