あつっ

連日、快晴つづきで、暑い日がつづいてますねぇ。あぁ、夏らしい!でも、あつっ(笑)。お盆も近いことだし、そろそろご家族で夏休みをとってるみなさんも多いはず。海にプールに、おでかけ満喫してくださいね!ここ数年、ワタシにとっては海は景色を楽しむものと決めてますが(笑)。こどもの頃、お盆時期に海に行ってでっかいくらげに刺されてたいへんだったので、みなさんも十分ご注意くださいね〜。

そうそう、あれ?足が汚れているなぁと思って、裸足の足を必死ではたいてたら、足の甲だけ日焼けしてたぁ。わはは。外にでるときは気をつけてただけに、なんで?とちょっと謎。うちの中で焼けたのか?(笑)
でもほんと日差し強いですもんね。紫外線対策も万全でおでかけくださいまし〜。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2007年08月08日(水)23:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント