マリンなキーホルダー

Photo

ただいまプレビュー準備中。今回はこんなマリンなキーホルダーもあるよ〜。ちょっと見えづらいけど、イカリマークの革タグと灯台チャームをつけてみました♪準備にはもうちょっとかかりそうですが、楽しみにお待ちくださいませ。ペコリ。

きょうは午後からすごい雷雨だったけど、お隣りメジロちゃん一家は大丈夫だったかなぁ。朝は元気いっぱいだったけど。風の強い日の観覧車みたいな状態で巣はゆさゆさゆれたろうな。のぞきこんでも、暗くて見えないんだよね。やっとカミナリがやんでほっとしてるかなぁ。がんばれ〜メジロ一家!

Posted by tito, [ 運営 ], [ 製作ノート ], [ 窓辺から ] 2007年07月29日(日)21:14 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント