イターーーーッ!!

Photo

ひなどりイターーーーーッ!!

見えにくいけど、真ん中のオレンジ色。まだめだまオヤジ状態(笑)。木の葉に隠れて中はのぞけないんだけど、逆光の加減で、2羽はいるかと。きのうまで、親鳥はつがいで交代しながら、ずっとぐいっと深く巣の中にすわって抱卵してたように思うから、もしやきょう生まれた?!ほやほや?親鳥が帰ってくると、クチをぱっくりあけて餌をねだってるぅ。とにかく元気♪

親鳥は餌探しに忙しそう。入れ替わり立ち替わり餌を運んできているみたい。目の前にオイラ氏が手すりに設置した(ガムテープで!仕事以外はおおざっぱ〜まったく。あとで取るの大変だっつうの・笑)ミカンあるんだけどな〜。気がついてよ〜。ま、ワタシが窓にへばりついてのぞいてるから、来たくてもこられないのかもしれないけど(笑)

ひなは10日くらいで巣立ちらしい。はやっ。彼らの邪魔にならないように明日も観察続行!!

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2007年07月28日(土)18:17 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント