麻紐ポーチ フェリーチェ

Photo

配送方法の関係でサイトでは、お手頃価格のものは折ったり畳んだりしてどうにか薄めになるものしかなかなか掲載できない(だって千円そこそこのモノなのに送料500円とかになっちゃうとちょっと申し訳ない気がしてぇ。笑)。なもんで、こういうアイデアが浮かんだときは委託屋さんの方にお願いすることにしてる。

これは麻紐入りポーチ。サイトに掲載中の「親子ポーチ フェリーチェ」とおなじ作りのポーチなんだけど、麻紐ロールが中に入るようにちょっと大きめ。麻紐を真ん中から引き出して使えるのでなかなか実用的。しかも使っていくうちに巻きが少なくなって、くしゃっとカタチがくずれても、ポーチに入ってるからまとまっててくれるしね。巻きがたくさんあるうちは小さいハサミを真ん中にさしておいたりもできるし、コードがあるのでかけておいたりもできて、インテリアにもいいかなぁと。ワタシ自身もお気に入りの生地で作って、しばらく前から使ってたりもする。

この麻紐ポーチは大阪南堀江のフラチュカさん、金沢のラリーさんに数点納品しました。お近くの方はのぞいてみてね♪細かな在庫状況はわからないので、もし売り切れだったらごめんなさ〜い。まだ納品したばかりなので大丈夫だとは思うけど。

そうそう、金沢のラリーさんは、明日7/14(土)リニューアルオープン!!場所をちょこっと移転して、以前にも増してすてきなお店になっている模様。ショップブログで、ひと月ほど前からオープン準備が進んでいく様子が掲載されていて、なんだかワタシもわくわくしております。ぜひお近くの方は遊びに行って、レポしてもらえるとうれしいな〜♪

明日の天気予報、金沢は雨みたいだけど、なにかのCMでやってるみたいに、劇的に晴れになってくれればいいな〜(祈)

Posted by tito, [ 運営 ], [ 製作ノート ] 2007年07月13日(金)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント