チロルテープストラップ

Photo

チロルテープをつかったストラップを作ってみた。ポイントにフクロウおやじをつけてみたり(←またもや勝手に命名・笑)、先日のたま子さんボタン(7/8参照)もつかってみたり。昭和な雰囲気でいいカンジ〜♪(自己満足・笑)

ここらも雨がずっと降り続いてるけど、暴風域はすごいみたいですね。これ以上被害がでませんよう…(願)。みなさんくれぐれもご注意くださいませ。

このあたりは明日の午後が大荒れらしい…気をつけねば。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年07月14日(土)23:52 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

わわわ!
titoさん銘々の新キャラ登場だー(笑)
フクロウおやじも、いい雰囲気を醸し出していますね(*^-^)b
たま子さんボタンの記事にアップされていた水玉模様も可愛いけど、コチラのチロルテープもステキ~♪〃

ふふふ☆
プレビュー楽しみすぎます(≧▽≦*)
無事にゲットできるといいなぁ(*´艸`)
今回の購入を見送った分、次回は気合入ってまっす!!

Posted by つかさ , 2007年07月15日(日)08:57

チロルテープをつかって、チープかわいいカンジを↑アップさせてみましたぁ♪
黒バックでフクロウおやじもひきたったかな?たま子さんもこれで作りましたよん。

ただいまバッグとか小物とか作りためてるところですよ〜
予定では次回アップは今月末にしたいなぁと思ってます。
もうちょっと先ですが、どうぞお楽しみに!

Posted by tito , 2007年07月15日(日)15:36