完成まぢか

Photo

先日からかかりきりのデカななめがけ、ストラップをつけるとこまできましたよん。接続部分も厚手の芯地をはった生地で外側内側の両方からはさんで、しっかりさせましたぁ。これだけでもけっこう頑丈そうだけど、明日はここにさらにカシメを打ってこの箇所をがっちり仕上げようと思ってます。で、最後に肩ひもにつけるパッドをつくろうかな。大きいバッグだと、つめ込んで重くなると肩に負担がかかるから、やっぱパッドは必要だもんね。

カタチになってきたからうれしいけど、このバッグかなり時間かかってるぅ。もう一個おなじの作ろうと裁断してあるんだけど、間に合わないかなぁ。ど〜かなぁ。ま、とにかく、まずこの一個を仕上げるのが先決だな。が〜んばろっと。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年05月22日(火)22:32 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント