check & stripe

Photo

チェック & ストライプで大きめの斜めがけ製作中。ワタシの中では、「こりゃ間違いないわぁ」の組み合わせ(笑)。

この斜めがけはこれまでにショップに並んだ斜めがけの中では過去最大になりそう。大きすぎたかも?(でかっ・笑)。ま、ちょっとずつカタチを手直ししながら、ちびちび縫い進んでみます。ちっこくなっちゃったりして〜わはは。冗談はさておき、大きいとたっぷり入る分、十分な強度も必要だから、見えない部分もいつもにましてしっかり縫わなくっちゃね。ほんでもって、使いやすくできたらいいな♪

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年05月19日(土)23:40 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント