ブログもお休み

風邪をひこうが出先だろうが、つづけてきたこのブログ(半分意地になってた感もありますが・笑)。思い切ってこちらもGW中はお休みしま〜す。

な〜んて、なんだか大げさなこと言ってますが、GW中にmacのメンテとか、コンピュータ部屋の模様替えを大々的にするつもりなのです(笑)。だもんで、必然的につなげないというか。そういうわけです。わはは。

かたづけ作業でGWをつぶすことになりそうだけど、でも一回くらいおでかけできたらいいな〜。ワタシは行かない(行けない?)と思うので、みなさんのレジャー想い出話をまた聞かせてくださいね!楽しいお休みをお過ごしくださ〜い♪ではまたGW明けにお会いしませう〜☆パソオフ…

Posted by tito, [ 運営 ] 2007年04月27日(金)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント