新作アップ延期のお知らせ

GW中に予定しておりました新作アップですが…
もろもろ多忙のため、製作&掲載準備が思うように進んでおりません(汗)。またGWに伴い、各機関がお休みに入るため、入金確認や発送の遅れなども考えられますので、ここは思い切って新作アップを延期させていただくことにいたしました。急な変更で大変恐縮ですが、なにとぞご了承くださいませ。
新作アップ&カートオープン日時は決まりましたらメルマガ、サイトトップでお知らせいたします。ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします (頭下)

楽しみにしてくださっていたみなさまほんとごめんなさ〜い。なかなか落ち着いて製作&掲載準備ができる時間がとれず、自分自身やきもきしながら1日1日と先延ばしになっているもので、思い切ってGW中の新作アップは見送らせていただくことにしました。まだはっきりしないのですが、ま〜いろいろあって多忙のため、近々の新作アップは難しい状況です(スミマセン・汗)。ともかく今月の新作アップはお休みにさせてもらって、予定がたちしだい、メルマガなどでご連絡させてくださいね!ほんと勝手を言ってごめんなさ〜い。GW中にはなんとかちょこっとでも休養をとって、英気を養い、またがんばろうと思っていますので、気長にお付き合いいただけたらありがたいです(ペコリ)。かわいい生地たちも待っていることだし、がんばらなくっちゃ〜♪

のんびりだったり、にぎやかだったり、それぞれのGWをみなさん楽しくお過ごしくださいね!

Posted by tito, [ 運営 ] 2007年04月26日(木)21:19 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

以前、マリンバックなどを購入させていただいたものですm(__)m

GW中のアップ延期、
GW中は、ずっと実家だの帰省する予定だったので、新作アップ見れないなぁ~(ノД`)
残念だ~!!!と思っていたので、私的にはとてもとてもとても!!!うれしいです(笑)

色々と、お忙しいとおもいますが、無理をなさらないようにしてくださいね!

新作楽しみにしております!!


それでは良いGWを♪

Posted by あお , 2007年04月27日(金)09:33

あおさん、こんにちは〜
またまたマリンバッグがぴったりのシーズン到来ですね!
その節はありがとうございましたぁ。

いや〜アップ延期はとっても心苦しかったので、
そういっていただけるとすこし気が楽になりましたよん♪

ご実家でのんび〜り楽しんできてくださいね!良いGWを☆

Posted by tito , 2007年04月27日(金)13:13