また寒い

きょうもまた雨降りで寒かったねぇ。あったかい日と寒い日の気温差が大きくて、こんなお天気がつづくと、ふつうなら体調くずしやすいよね。それがどうしてワタシの場合、生態本能なのか、食欲が増大して困るぅ(たぶん秋とまちがちゃってる?)。ともかく元気なのはいいんだけど、体重増加が心配だな(苦笑)。な〜んていいながら、きょうはいちごケーキほうばっちゃいました。うひゃひゃ♪←懲りない人(笑)

そういえば、なんかこの前、セミの声がきこえたよ(驚)。1匹だけみたいだったけど、夏の終わりあたりに聞くような鳴き方。仲間もなくちゃ、ちょっとかわいそうだね。ワタシと同じでまちがえんぼ組かな?

はやく良いお天気になりますよ〜〜〜に!みんなも体調気をつけてね☆

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2007年04月25日(水)21:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント