ぼちぼち始動です

Photo

連休も終わり、ぼちぼち始動です。システムも新しくしたし、なんだかまだ慣れないけど、頭を切り換えてがんばらなくっちゃね。年齢とともに新しいものへの順応が遅くなってきた自分をほ〜んと痛感するわ〜アイタタ(笑)

みなさんはGWどう過ごしたのかな?楽しかったかな?

GW前はかなりテンパリ気味だったもんで、このお休みはいつも以上にぼ〜っとさせてもらったり、かたづけしたり、ちょこちょこっとお買い物にでかけたりと、しごくしごくのんび〜りさせてもらいましたよん。お買い物では、お手頃かごバッグとか水玉魔法瓶とか買ってみたり。意図したわけではないけど、なぜかピクニックの準備万端セットになってしまいました(笑)。今回アウトドアはちっとも満喫しなかったので、五月晴れの日にピクニックでもいこうかな♪

ではでは、今月末の新作アップに向けてがんばりま〜す。まだエンジンかかってないけど〜(笑)

Posted by tito, [ 運営 ], [ お買いもの ] 2007年05月07日(月)19:51 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント