よりどりみどり

Photo

きのうキルトフェスで入手した材料を整理しましたぁ。それにしてもたくさん買ったなぁ。生地だけでも16種類。それとカットクロス120枚セット。これは何柄はいってるかまだわからないけど、相当あると思われます。これだけあれば、よりどりみどり、作り甲斐があるってもんです♪あ、シャレじゃないけど、みどり系チョイスが多かったかも(笑)

Photo

それから、ボタン類。いろんなところの飾りボタンに使えて重宝する、いつものちっこいボタンが通常価格の20%offくらいになってたので、喜びいさんでたくさん入手。あまりみかけない色も手に入ってうれしいな♪きらしてたりんごボタンやバネ口、がま口、リネンテープに、定番お散歩バッグにはかかせないろう引きコードなどなど一巻きまとめてたっぷり買い込みましたぁ。しばらくは材料ぎれの心配なしにどんどん作れちゃうな。

なんだかものすご〜くやる気が湧いちゃってます。はやく使いたいな☆

Posted by tito, [ 材料 ] 2007年01月28日(日)23:49 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんばんは。
お買い物の写真を見るとこちらまでワクワクしちゃいます。
私も名古屋のクラフトフェスタに行った時バネポーチ用のバネ20本も買いだめしたり
YUWAのハギレ袋買い込んだのを覚えてます。

素敵な作品がどんどん出来ますね。
楽しみにしています~(*^_^*)。

Posted by ZUZU , 2007年01月29日(月)20:31

材料のお買い物が楽しくって、はしゃぎすぎて風邪ひいちゃいました(笑)
イベント楽しいですよね♪
手作り系ではないんですが、
昔やってた幕張メッセのマックワールドエキスポには皆勤賞だったんですけど、
専門分野のお祭りイベントの独特な雰囲気はほんとおもしろい。
お買い得品もでていたりして楽しめるし。
他にもクラフト、手作り、アンティークなど
興味のあるイベントがたくさん開催されてるから、
ちょこっとずつのぞいてみたいなぁと思ってます。

さ、はやく風邪をなおして、材料消費はじめなくっちゃ♪

Posted by tito , 2007年01月29日(月)23:12