東京国際キルトフェスティバル

Photo

最終日に行ってきましたよぉ。とにかくすごかったぁ。作品も人混みも。どの作品も細かくって敬服、感服。頭のさがるすばらしさの作品がいっぱいでした。かなりの刺激になりましたぁ。そしてそして、出店ブースをすみずみまで物色して、生地を少しとボタンやコード類中心にかなりの収穫♪

帰りにはドームシティのイルミネーションも楽しんで、1日満喫してまいりました。あぁ、めっちゃつかれたけど、充実感。ふぅ〜。もう終わっちゃったし、まったく参考にならなくてごめんなさい。ペコリ(イルミネーションはもうちょっとやってるみたい)。

Photo

ちなみに今回買ったものを袋ごと量ったら2キロと割合軽め。恒例の荷物担ぎの肩こりだけはまぬがれた感じ(笑)

Posted by tito, [ イベント行脚 ] 2007年01月27日(土)23:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント