やられた〜

いやぁ、久々にノド痛と発熱。やられたぁ〜(苦笑)。

キルトフェスでやっぱもらってきちゃったのかなぁ。たしかに会場内はすごい人混みで乾燥しまくってて、何をさわってもバチッとすごい静電気。通路には「静電気が気になる方は触れてください」と静電気除去パネルまで設置されていて、静電気乾燥がすごいことは公認だったみたい〜(笑)。

よってこの結果。お友達とはしゃいでおしゃべりがすぎたのが原因というオイラ氏の説もありますが…アハハ。熱は一晩でさがる体質なので、今夜はぐっすり眠って明日には復活しませう〜。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2007年01月29日(月)22:51 | コメント (3)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、こんばんは^^

素敵なおはがきが届きました!!
どうもありがと~と~っても嬉しかったです♪

お熱、その後どうかな?
少しでもよくなってますように、、、私も熱はないものの風邪ひいちゃって、、。
一昨日、昨日はだるくって、ごろごろしちゃってました^_^;
titoちゃんも無理せずに、ゆっくりしてね
お大事にしてね

Posted by moon , 2007年01月30日(火)20:41

titoさん、お加減いかがですか?
熱は下がりましたか??
しっかり治してから活動開始ですよ♪

私は食欲旺盛で元気にしております^^;
実家から届いた「いかなごくぎ煮」でおかわりしちゃいました。
いかなごくぎ煮も関西の味です。
とても軟らかくて子供達も大好きです。
私は作った事ないんですけどね…(笑)

いつもみたいに夜更かしダメですよー!
お大事にして下さい。

Posted by makiko* , 2007年01月30日(火)22:53

★moonちゃんへ★
こんにちは!
そうなの?moonちゃんもお風邪さんだったんだね。
お子さんいるとずっと寝てるわけにはいかないから大変だよね。頭がさがるわぁ。

私の方は数年ぶりのインフルエンザだったんでびっくりしちゃったけど、
どうにか治まりました。ご心配ありがとう。

お互い休める時は休んで健康を取り戻さねば!
moonちゃんもお身体には気をつけて、イベントがんばってね♪

★makiko*さんへ★
こんにちは〜。おかげさまで動けるようになりました。
お気遣いほんとありがとうございます。

「いかなごくぎ煮」なんとなく聞いたことはありますが、どんななんだろう?
だけど『いかなご「ぐき」煮』だと思ってました(笑)
それにしても名前だけでも体に良さげでおいしそう♪あとでググってみようっと。

急な発熱でこのところの不摂生を反省中です(頭カキカキ)
makiko*さんの言いつけどおり、今晩もおとなしく早寝することにします。
はやく治してなにか作りたいなぁ。寝ながら考えるのだったらOKですよね?だめ?だめ?(笑)

Posted by tito , 2007年02月01日(木)17:26