フルーツバーム ポアブレイカー

Photo

どうも小鼻らへんのこまか〜い黒ずみが気になる今日この頃。ソニプラでみかけて、こんなの買ってみた。「フルーツバーム ポアブレイカー」。主に小鼻あたりの部分クレンジング用。つけてくるくるとマッサージするとぽわ〜んとあったかくなる温感タイプ。フルーツ満載の香りで、これを小鼻につけてマッサージしてると、こどもの頃によく食べた、いろんな味の入ったサクマの缶入りドロップを思い出した。久しく食べてないので、ほんとにこんな香りだったかは謎(笑)。主にいちごが立ってるカンジかな。

で、数日使ってみて、なかなかいいカンジ。でも部分用ってことは結構強いのかな。ワタシの場合は化粧品系はなにをつかってもほぼ大丈夫なもんで、これもまったく平気だけど(笑)。ラズベリーのマークがついててかわいいよ♪

Posted by tito, [ お買いもの ] 2006年08月19日(土)23:47 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

ソニプラですね。
探してみよーっと☆私も最近、気になり始めていて、小鼻パック(シール状になっているタイプ)をしたんだけど、
はがすとき痛くて。。。乾燥していたのか、鼻の皮が剥けてしまい。
気になる商品ですねー ^^

今、チトさんが作られているBAGすごく気になります!
出来上がり、楽しみにしていまーす。

Posted by snowwhite , 2006年08月21日(月)08:33

snowwhiteさん、こんにちは〜
皮がむけるなんてすごい威力ですねぇ。
もしかすると華奢なお肌なのかも?
これ、ワタシには結構いいけど、気をつけてチャレンジしてくださいまし〜

バッグはなかなか順調に進んでおりますよん。
まだもう少し先になりそうだけど、お楽しみになさってくださいね〜♪

Posted by tito , 2006年08月21日(月)12:43