ゆったりマルシェバッグ

ゆったりマルシェバッグ、またまた作ってます。これ作るのに、はまってるかも〜。うひゃ、楽しい(笑)。

↓いちご柄もつかってみたりして、スウィートガーリーなカンジなモノや、前回も使った森のどうぶつ柄にも再チャレンジしてるし、カワイイ柄にかこまれてほくほく製作しておりますよん♪
パーツもかわいいのをいろいろストックしてるので(使う予定がなくとも、見つけると思わず買ってしまうもんで・笑)、どれを使おうか目移りしてるところです(笑)さ、完成に向けてがんばろうっと。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年08月20日(日)23:14 | コメント (4)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

前にうさぎちゃんのがほしかったんです
だから・・・楽しみです(*^^)v

Posted by りー , 2006年08月21日(月)19:35

前にお目にとめてもらってたのは、うさぎちゃんだったんですね!
しっかりあのかわい〜い生地使って作ってますので、
ぜひぜひお楽しみになさってくださいね〜♪

Posted by tito , 2006年08月21日(月)19:59

凄ーいお久しぶりです!

私もこの形好きです♪
柄・・・。 どんな柄が登場するのかしら。

Posted by sami , 2006年08月22日(火)20:38

ほんと、ほんと〜お久しぶりですぅ。
日記はちょこちょこのぞかせてもらってるんですよん♪

今度のマルシェはチェックとかわいい系の柄が多いかなぁ。
プレビューまでしばらくお待ちを。お楽しみにぃ☆

Posted by tito , 2006年08月23日(水)01:51