ひょうたんからなんとやら…

Photo

そろそろメルマガ限定プレゼントの応募〆切なので、後は抽選するだけ〜ってカンジに発送の準備など整えておこうと、本日は作業部屋にこもりきり。袋につめたり、ハンコをおしたり…。

それが一段落して、そこらに放置してある布なぞをかたづけはじめ、いろいろいじくっているうちに、新しいカタチのポーチが出来そうな気配に。こりゃいいぞ〜っとばかりに、試作開始。最初のアイデアで作ったモノはちょっと引き締めづらかったので、ひも通し部分を変更。
なんやかやと試作しているうちに、ああしてこうすると、なんとまぁ、かわいいカタチになること発見!このまま大きい布を使えばバッグにもできそう。いいぞ、いいぞ〜♪今晩から早速やってみようっと。にゃはは。

そんなこんなしていたら、いいところにお届け物。ロールケーキなり〜(嬉)。早速ありがたくパクつきました(笑)。うまっ。

Posted by tito, [ 食にまつわること ], [ 製作ノート ] 2006年07月17日(月)19:22 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

やっぱり載った(笑)
それにしても、美味しそう~~~っ。

↓時計の貯金箱もかわいい!!
500円玉貯金、やっちゃってください^-^

Posted by shoko , 2006年07月17日(月)21:19

はい、載りましたよん。
そしてしっかりおなかの中に…(笑)

空っぽでも重いのに、500円玉貯金したらずっしりだろうなぁ。そしたらウハウハ(笑)

Posted by tito , 2006年07月17日(月)23:05