本屋へ

ついでに本屋へ。近頃映画も小説もご無沙汰。だもんで、ちょっとのぞいてみた。
新潮文庫の100冊がずらっと。おぉ〜!2冊読めば、かぁ〜いいYonda?マスコットがもれなくもらえる!こりゃあ、目標もちかいぞ!今日のところは、読んでなかった江國香織さん『号泣する準備はできていた』を購入。じっくり楽しみませう〜♪

そうそう、その他、雑誌の類をちょこちょこみていたら、暮らしの手帖 別冊『あたらさん』にふろしき特集が。いろんな包み方が載っていてかわいくてパラパラめくっていたら、ふろしきで作った折り紙バッグなるキューブみたいなバッグ発見。私がつくったカドリールとすっごい似てるぅ。ちょっと作りがちがうけど、考え方は同じ。いとこかはとこが載ったみたいでなんかうれしかったぁ。うふふ♪立ち読みしながらひとりにやついていたワタクシです(笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年07月18日(火)23:21 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント