Time is money

Photo

作業部屋用の時計を買おうと探していたのに、うっかりこれ買っちゃった。動かんがな(笑)。

アイアンでどっしりおも〜い。そして文字盤にはこんな言葉が。『Time is money』。きゃ〜耳が痛いわ(苦笑)。それでもってこれ、シャレがきいてて、貯金箱なんですわ。開けるの大変そうだから、うまくするとたまるかも。チャリ〜ン(笑)

これを作業台において、日々精進しますデス。ハイ。だったら余計、本物の時計がないといかんがな(笑)

Posted by tito, [ お買いもの ] 2006年07月16日(日)21:24 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント