ホリデー

今日から三連休。海の日かぁ。海、行かないけど(笑)。
この辺は休日となるとどこもかしこもすごい混みようで、でかけるのもひと苦労。なもんで、ウチにいて朝から洗濯やら雑巾がけやらと、家事全般に没頭した。その反動か午後にはうっかりお昼寝してしまったけどね(苦笑)。なんか時間をムダにしたような、のんびりしたようなそんな一日(笑)

せっかく一昨日材料をたくさん仕入れてきたんだから、今晩はちびりちびりと何か作りましょっと。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年07月15日(土)21:52 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント