どこいった?

ドットシザー最終段階にさしかかり、デザイン的にどうしようかと悩む箇所がでてきて、一日寝かせて考えることにした。なもんで、この合間に気分をかえて、久々に携帯ストラップなどにとりかかる。前々からこんなカンジに作ろうと決めていたので、わりあいテンポよく進んだ♪
で、最後の仕上げ。あとはリボンやコードの先にほつれ止め剤を塗って完成〜っというところでストップ。探せども探せどもほつれ止め剤のボトルがない?!どこへいったの?なぜかこの小さなボトルはいつもいなくなってしまう。つい先日まで行方不明で、やっとみつけたばかりだというのに。出番がくるといないんだよねぇ(苦笑)。ま、そのうち見つかるでしょう。でもほ〜んとどこにいっちゃったのかな〜?早く出てきて〜!←自分でおかしなところにしまい込んでいる可能性かなり大(謎)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年06月15日(木)23:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント