ドットシザー ポケットボタン

Photo

今日は細かいアイロンがけ箇所がたくさんあって、はじめてみたものの、ムシムシ暑くって、ど〜もやる気がでてこない。そこでいつもの BGM 小洒落た雑貨屋さん風ボサのmyセレクションを(これも個人的思いこみですが〜笑)、今日のところは「SLY & The Family Stone」にしてみた。一気にノリノリでアイロンがけをやり過ごそうという魂胆。これが大正解!半ば踊りながら、アイロンがけ終了(笑)

気分がのってきたところで、前ポケットにつけるボタンをどうしよっかな〜と考えはじめたら、なかなか良いアイデアがひらめいた。先日購入のそろばんビーズをボタン代わりにチャーム的に使うことにしよう!でも、どっちのコードがいいかなぁ。ちょっとお悩み中。さてさて、どちらにしようかな♪

そうそう、先日、「おいしいからたべてみ〜」っとお友達にもらったCTF『種ぬきほし梅』も今日の気分スッキリに一役買ってくれましたわい。いや〜ん、すっぱうまい!梅菓子独特のこのジャンキーな粉フキ感がいいねぇ(ぱくりっ)Yちゃ〜ん、助かりました。ありがとう☆

Posted by tito, [ 食にまつわること ], [ 音楽 ], [ 製作ノート ] 2006年06月14日(水)21:19 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント